メニュー

ブログ

  • 2018.03.27
  • さくら。

カテゴリ: タグ:
  • 今日は、東京へ行ってきました。

昨年から相談を受けていたお友達のところに行ったのです。

今回のお題は、「家にウンテイを作ってほしい。」です。

 

東京は桜が満開でした。

と言っても新幹線の窓からしか見れませんでしたけどね・・・。

 

江戸川区のとある駅で大工さんと待ち合わせしたのです。

残念ながら駅前には桜の木はありませんでした。

実は息子の同級生のお宅なのです。

息子も一緒に行くことのしていたので三人で待ち合わせでした。

東京は、ぽかぽかです。

無事に現地の確認ができて来月工事をしてくれることになったのです。

その帰りに石井スポーツへ行ったのですが・・・なんと定休日でした。

仕方ないので福島に帰ることにしました。

道中、息子といろいろな話が出来ました。

息子は、現在就活中です。

文系の就活はいろいろと大変なようですね。

親としては、ただただ応援してあげることしかできないのが現実です。

なんとか希望のところに就職できることを祈っていますよ。

 

早めに家に着いたので家族三人水入らず。

晩御飯を食べましたよ。

 

明日も忙しくなりそうです。

きばっていきましょうね。

 

それでは皆様またあした元気にお会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア