メニュー

ブログ

  • 2020.08.24
  • 日曜日の過ごし方。

カテゴリ: タグ:

昨日はお休みでした。

お盆明けの最初の日曜日です。

家でのんびりリラックスです。

ニャンコと戯れていました。

ニャンコと同じです。

でも一日のんびりしているのももったいないのでちょっと出かけてみました。

ゴルフの練習場に行ってみました。

何か月ぶりのゴルフの練習です。

しかもその練習場には何年ぶりに行ったでしょう。

練習場の入り口がわからず迷ってしまいましたよ。

無事到着、懐かしいですね、こんなだったかなと。

芝の緑はきれいでしたね。

久々の練習もまともに当たりませんね。(^^;

徐々に熱が上がってくると大振りしてきた疲れました。

が、いい運動になりましたよ。

気分スッキリです。

お盆も明けて1週間です。

なんかすっかり秋めいてきた感じがします。

今日も所用でお休みをいただきました。

また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア