メニュー

ブログ

  • 2019.01.05
  • 息子とはじめてのゴルフ行ってきました。

カテゴリ: タグ:

今日は、息子とはじめてゴルフに行ってきました。

昨年に就職の内定をもらい、それをきっかけに息子がゴルフをはじめたのです。

もくもくと練習に励んでいるようでゴルフに行きたくて仕方ない様子。

先日もカミさんの実家に行った時に打放しに行ったのです。

それじゃ、休み中にゴルフに行こうということになった訳です。

僕は、3年ぶりかな?

正直少し緊張しましたよ。(^^;

が、結構調子もよく順調でした。

あわやホールインワンと言う場面もあってもりあがりました。

天気も良くて楽しくラウンドできました。

結果は、僕が息子に1打だけ勝ちましたが、あらためて息子が大きくなったことを実感した一日でしたね。

ゴルフは楽しかったですね。(^^)

いい運動になったし楽しかったし良かったですよ。

そうそうゴルフの間はカミさん、佐野のアウトレットでお買い物でした。

夜は、三人で反省会してきました。

楽しい正月休みでしたね。(^^)

少しづつ仕事モードにしていかないとですね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 


この記事をシェア