メニュー

ブログ

  • 2019.01.04
  • 一日中家にいた一日。

カテゴリ: タグ:

昨夜夜更かししてしまいました。

正確に言うと寝たのは今日の三時でした。

いろいろしていたらそんな時間になっていたのですよ。

ここ何年もそんな時間迄起きてたことなかったんですけどね。

若返ったか?!^_^;

しかも息子が朝早く出かけることになっていたので一緒に起きてみました。

そんな訳で頭の中では寝不足だけど身体は結構いい感じなんです。

朝もう一度寝ようかと思っていたのですが・・・なんとなく起きてたんですよ。

お昼ご飯食べたら昼寝しようかと思っていたのですが・・・結局寝ませんでしたよ。

なんとなく家の中で過ごしていました。

ちょっと気になっていたことができていい気分なんです。

我が家の出来事写真の整理をしました。(^^)

2018年の写真を飾りたいと思います。

夕方カミさんが帰ってきて、夜には息子も帰ってきました。

お正月も終わりましたね、今日から仕事始めですもんね。

弊社はもう少し休ませていただきます。(^^;;

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 

 


この記事をシェア