メニュー

ブログ

  • 2019.01.03
  • 初二日酔いでした。

カテゴリ: タグ:

おー、やってしまいました。

初二日酔いです。^^;

頭が痛いし胃もおかしい。

最悪の初二日酔いです。

楽しいお酒でしたからね、二日酔いになるほど飲んでしまったんですよね。

いい一年になりそうですね。

だってですね、久々ですよ二日酔いは。

元気になった証拠ですか。

今年は昨年以上に積極的にいきたいと思いますです。

そんな今日は、カミさんの実家のお墓参りをしてきました。

ご先祖様に感謝しないとですよね。

それから叔母さんにも挨拶に行ってきました。

何年ぶりでしょうか、ほんと久しぶりでした。

懐かしかったですよ。

そんでもってゴルフの練習場に行ってきました。

最近、息子がゴルフを始めたのです。

練習がしたくて仕方ないようで、一緒に行ってきました。

この練習場も実は懐かしい場所でして、何年ぶりですかね。

昔よく来たところなんです。

二日酔いにしてはなかなか順調な出来栄えでした。(^^)

カミさんとお義母さんを最寄りの駅まで送って、会津に向かいました。

息子が運転してくれたので楽ちん。

途中休憩をしながらも順調に帰って来れました。

やっぱ奥会津は寒かった。

湘南の暖かさが恋しくなりましたよ。

けど冬の奥会津はスキーが楽しめますからね。

体を鍛えて仕事に励みたいと思います。(^^)

あー、お風呂に入って疲れた内臓を休めることにしましょう。

それでは皆様また明日お会いしましょうね。(^^)


この記事をシェア