メニュー

ブログ

  • 2019.01.02
  • 神奈川にレッツゴー。

カテゴリ: タグ:

今日は、神奈川の藤沢市にきました。

かみさんの実家に来たのです。

おばさん家で毎年恒例の新年会なんです。

年に一度みんなで顔を合わせて楽しい会です。

美味しいお酒と美味しい食べ物。

みんなで楽しいひと時です。(^^)

つい楽しくて飲みすぎてしまいますよ。

それにしても湘南は、というより関東は暖かいです。

夢のようですよ。

将来は暮らしてみたいものです。

山や川、そして雪も好きですが・・・。

やっぱり暮らしていくには雪が無い方がいいですね。

けど田舎が僕にはあっているでしょうね。(^^)

明日には会津に帰ります。

ひと時の湘南を楽しみたいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 

 


この記事をシェア