メニュー

ブログ

  • 2019.01.01
  • 新年となりましたね。

カテゴリ: タグ:

新年となりましたね。

ついに年があけたのです。

昨年はいろいろあった一年でしたので、早く新しい年になればいいなと思っていましたです。

天気も良くて穏やかな元日です。

昨年は、父が亡くなってしまったので、お正月にしていません。

いつものような朝です。

しいて違うことと言えば、朝ごはんに餅を食べたということですね。

ゆったりと時間が過ぎました。

午後は、地区の新年会でした。

昨年からの当番なので準備からでした。

地区の方たちと新年を祝ってきました。

昼間のお酒は効きますね。

三時には終わり家に戻りました。

息子を誘って初詣に行ってきました。

神様に今年のお願いをしてきました。

今年一年また新たな気持ちで頑張りましょうね。

どんな出会いと、どんな笑顔に会えるでしょうね。

夜は、ずーっと「下町ロケット」を見て過ごしました。

あまりに見すぎてぼーっとしています。

これもお正月ですね。

こんなにゆっくりと過ごせるなんてお正月ですよ。

明日は、湘南に行ってきます。

暖かいんでしょうね。

楽しみです。(^^)

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア