メニュー

ブログ

  • 2018.12.31
  • 大晦日という1日。

カテゴリ: タグ:

降り続いた雪もあがりました。

穏やかな大晦日の朝が来ました。

朝ごはんを食べて1日がスタートしました。

息子のiphoneを新しくする約束をしていたので朝一番は会津若松に行って来ました。

会津若松に着いてビックリ。

雪が5cmくらいしか降ってないのです。

1時間ほどで機種変更は終わりましたが、帰り道にゴルフショップに寄ってブラブラしてきました。

家に戻ってiphoneの設定をしました。

どうしていいのか分からず・・・やっとの思いでどうにかこうにか。

なんとか機種変更は無事終了。

ホッとしました。

それから、今年の一年を振り返ってみました。

・・・いろいろありましたね。

苦しかった気がしますが、その分強くもなった年だったと思います。

なので良い一年だったと思います。

夜は、姉さま達と年越し食事でした。

みんなで一緒に乾杯しました。

そして、みんなで父と母に感謝しました。

明日は新しい年になります。

なにかがすぐに変わるとは思いませんが、少しづつ良くなっていく年になるでしょう。

そんな気がしています。

今年は、父が天国に行ってしまったので、あけましておめでとうではありませんが、新年を迎えることを祝いたいと思います。

みなさま、また新しい一年もよろしくお願いします。

来年も笑顔で頑張りましょうね。

 

 

 

 


この記事をシェア