メニュー

ブログ

  • 2019.01.06
  • 休みも終わりですね。

カテゴリ: タグ:

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

お正月休みも終わりますね。

大晦日からもう何日もたってしまいましたね。

今年の休みは楽しかったので、早めに仕事モードに切り替えていかないとです。

てな訳で、午前中は事務所に行ってきました。

事務所の前の雪片しをしてfax確認して、郵便物確認して少しだけですが仕事の真似事してきました。

休みは7日までなので少しづつですが仕事していこうと思いました。

午後は、息子が東京へ帰るとのことで、新幹線の駅まで送っていきました。

ほんと楽しかった休みも終わりですね。

カミさんといつもの生活に戻りますよ。

ニャンコ2匹とね。

家はのんびり出来ていいものですね。

部屋の中が寒いのが寂しいですが…。

夜は、寒いので湯豆腐で乾杯です。

明日は、地元の建設工業連合会の新年会です。

いよいよ仕事始めですね。

みなさま今年もよろしくお願いします。(^ ^)

それでは、また明日お会いしましょう。


この記事をシェア