メニュー

ブログ

  • 2019.01.07
  • いよいよ今年もはじまりです。

カテゴリ: タグ:

いよいよ今年もはじまりですね。

今日までがお休みですが、事務所に行ってみるとスタッフが仕事に来てくれてました。(^^)

事実上、今日からが仕事はじめですね。

僕は所要で会津若松に行ってきました。

会津若松は、雪がほとんどありません。

びっくりです。

午前中で用事が済んだので奥会津に戻りました。

やはり奥会津は雪まみれでしたよ。

午後は、商工会の工業連合会の新年会だったのです。

新年にみなさんと顔を合わせるのもいいものですね。

会も盛り上がっていいました。

結構飲みましたね、みなさんからお酒を注いでいただいて、知らぬうちに酔ってしまいます。

僕は、一次会が終わって家に戻りました。

やはり明日が仕事始めですからね、スッキリと会社に行きたいですからね無理をしないで帰ってきました。

やっぱり我が家はいいものです。

ぼろいながらも愛しい我が家ですよ。

さて、明日は仕事始め一年の始まりです。

充実した一日になるように気張っていきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 


この記事をシェア