メニュー

ブログ

  • 2019.01.08
  • 仕事はじまりはじまり。

カテゴリ: タグ:

仕事、はじまりはじまりです。

昨日、軽く仕事はじめをしておいたお蔭で今日は本格的に仕事はじめです。

仕事始めは、初スタッフミーティングから始めました。

今年も一丸となって進んでいきたいと思います。(^^)

いよいよ今年も始まりましたからね、気張っていきましょうね。

机の上もことも少し忘れ気味ですよ。

思い出すまでに・・・でした。

午後からは、昨年やり残したことをしてきました。

やり残したことが一気に済んで、幸先いいスタートですよ。

それから事務所に戻って初プランです。

初期プランでも、スタートしてどのくらいの案を検討したでしょう。

けど納得いきませんでした。

「これじゃ、お客様が納得してくれないだろう。」と・・・。

ちょっと小休止をはさんで再度検討してみます。

それから自宅のリノベーション計画を検討してみました。

気が付いたらいい時間になっていました。

結構雪が降ってきたので車は事務所において歩いて帰ることにしました。

今夜は珍しく湿ったゆきだったので、木の枝に雪が積もって綺麗でしたよ。

寒くていやだけど冬の嬉しいひと時でしたね。

家に帰ってからは、仕事始めに乾杯でした。(^^)

ビール飲んで、ワイン飲んで、仕上げは地酒で乾杯でした。

さー、今年も始まりました、気張っていきましょうね。(^^)

そして、みんなで笑いましょう!

それでは皆様また明日お会いしましょう。


この記事をシェア