メニュー

ブログ

  • 2019.07.31
  • 午後は、大忙し。の巻

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

ここ奥会津も、ようやく梅雨明けしたようですね。

長い梅雨だなと感じていたのですが、例年と比べて5日遅い梅雨明けのようで意外でした。

梅雨が明けたとたん夏ですね。

30℃超えですよ。

とことで、昨日は、午前中は事務所にてプランの検討をしていました。

が、なかなかまとまりません。

お葬式やらお祭りやら、なんやらかんやらと仕事はしていない日が多く仕事が溜まってしまってプチパニックですかね。^^;

こんな時は、頑張るしかないんですよね。

午後は、地盤調査を行ったのです。

それに合わせて電気屋さんに現地説明をして、それからメンテナンスの予定が急きょ入ったので向かう予定でした。

がしかし、地盤調査が遅れるとの連絡が入り予定がずれ込みバタバタでした。

無事地盤調査をしてもらい、いそいでメンテナンスに向かいました。

そんでもって除雪機のメンテナンスに出していた除雪機を取りに来てほしいと・・・。

焦るとよくないと自分に言い聞かせ落ち着くことに専念。

すると何とかなるもんですね、無事に予定は終了しました。

ホットしましたよ。

さらにホットしたのは、スタッフにお願いしたんです。

「忙しい時に大変申し訳ないんだけど、明日休ませて。」

「あ、大丈夫ですよ。」、って言ってもらって嬉しかったですよ。

嬉しくて、帰りにバーによって男一人カウンター飲みをしてきました。

カウンターのお客さんと仲良くなって楽しい会話で盛り上がりましたよ。(^^)

という訳で、今日は、お休みをいただきました。

ちょっと頭を休ませたいと思います。

今日は、ニャンコな生活だね。(^^)


この記事をシェア