メニュー

ブログ

  • 2019.07.30
  • 暑いぞ、あいづ。

カテゴリ: タグ:

みなさま。おはようございます。

昨日は、暑かったですね。

この分だともうすぐ梅雨も明けそうな感じですかね。

昨日は、所要で会津若松に行ったので、その後現場を廻ってきました。

昨日の会津若松は、暑かった。

車の外気温で35℃でしたよ。

現場で作業してくれている職人さんに感謝ですね。

「暑い中お疲れ様です。休憩と水分補給頼みますね、熱中症にならないように。」、と声をかけてきました。

一軒目は、内装工事です。

盆前には終わってくれるといいのですが。

それからもう一軒。

こっちは、基礎工事です。

基礎本体は完成です。

その他の工事をまとめるべく、猛暑の中頑張ってくれていました。

最後にもう一軒。

こちらも仕上げ工事です。

今日からクロス屋さんが現場に入ってくれたのです。

こちらも盆前には仕上げってほしいものです。

うちのスタッフ含め、現場で作業してくれている職人さん達には感謝ですね。

さて今日も気張っていきましょうか。(^^)

 

 


この記事をシェア