メニュー

ブログ

  • 2019.08.01
  • お休みいただきました。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

夏になりましたね、暑いですね。

山の住民にとっては短い夏ですからね、夏を楽しまないとですよね。

昨日は、スタッフにお願いをして休みをいただいてしまったんです。

7月は、引渡しだったり、地鎮祭だったり、おじさんのお葬式や、お祭りなんかがあって・・・。

一通りの予定が終わってみると疲れのせいか集中力が散漫になってきました。

スケジュールを調整していると休めそうだったので、ちょっと頭を休ませたくて、お休みさせてもらったんです。

運動してくるか迷ったのですが、家の片づけをしてみました。

昔撮ったビデオを整理していると、何が映っているのか気になってテレビに接続してみました。

懐かしい映像が流れてきましたよ。

みんな若いね。(^^)

ちょっとだけ懐かしい日々を見てみ楽しみました。

全部見てしまうと将来することなくなりそうだったので止めました。(^^)

その後は、ニャンコとのんびり過ごしました。

いい頭の休日でしたね。

さて、今日も暑くなりそうですね、気張っていきましょう。(^^)

 


この記事をシェア