メニュー

ブログ

  • 2019.06.13
  • 働き方改革やってみました。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、朝もや、これからお日様が顔を出してくれそうです。

久しぶりのお日様ですかね。

実は、昨日もお休みをしたんです。

午前中少し事務所に行って書類整理をしましたが、基本、休みました。

午前中の予定は、歯医者さんへ行くことと、床屋さんへ行くことだったのですが・・・。

まずは、歯医者さんへ行って歯のお掃除と定期健診です。

歯がつるつるになって気持ちいいですよね。

どうも歯周ポケットが深くなって歯ぐきが腫れているようでした。

「なにか悩みでもあります?」・・・「歯を食いしばると歯周ポケットが深くなるんです。」

うーむ、人間生きていれば何かしらありますよね。

頑張れば良いことありますからね、頑張りましょうね。(^^)

その後、床屋さんへ行きたかったのですが時間が中途半端だったので、事務所に向かったのです。

午前中のうちにしておきたいことが済んだので、午後はお休みです。

お昼ごはんは、久々にラーメンを食べることに。

美味しいね。(^^)

そんでもって、床屋さんへ向かうと・・・用事があったらしくお休みでした。

楽しみは取っておきましょう。

午後は、時間ができたので家の片づけを少々、あとはテレビを見てのんびり。

たまに見る時代劇も楽しいものですね。

二日休むって、お正月やゴールデンウィーク、お盆以外は、正直ないんですよね。

今回は、働き方改革をいいことに休んでみましたが、気持ちを休ませることも大事なことですね。

月に一度は、連休ができるようにスタッフとも話し合ってみたいと思います。

さー、今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア