メニュー

ブログ

  • 2019.06.12
  • 身体動かすってやっぱいいね。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝も曇り空です。

それにしても寒いですよ。

昨日は、ゴルフに行って来ました。

雨の中のゴルフと思っていたのでカッパを新調して準備万端!

ところが、不幸中の幸い、雨が降りませんでした。

ちょっと肌寒かったけど、緑の中で体を動かすっていいもんですね。

みんなといろんな話をして楽しかったです。

スカッとしました。

いい気分転換になりましたよ。

あまりに気分が良かったので、帰って来てから反省会してみました。

ビールが飲みたくてね。(^^)

実は今日もお休みなんです。

が、午後から事務所に行こうと思います。

休んでばかりいられないですもんね。

それでは今日も元気にいきましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア