メニュー

ブログ

  • 2018.03.04
  • 今日もスキー。

カテゴリ: タグ:

今日も快晴の奥会津でした。

さらに、今日はとても暖かい。

家の周りの雪もだいぶ融けましたね。

 

今日もスキー場に行って来ました。

今日は可愛いお友達と一緒でしたよ。(^^)

昨年建てさせていただいたお客様とスキーをしてきたんです。

 

天気も良くて気持ちが良かった。

小学生前の女の子なのにしっかり滑れるんです。

これにはビックリ。

一緒にリフトに乗ったり、一緒に滑りました。

 

だいぶ滑れるので上の方にまで行ってみたんです。

上は景色も最高でした。

怖がりもせずに滑ってくるではあーりませんか。(^^)

これまたビックリでした。

僕は、久しぶりに運動した気分です。

結構汗かきましたからね。

 

午後には家に戻って余韻に浸っていました。

ニャンコとごろごろ。

それからちょっと出かけてきました。

あー楽しい日曜日だったな。

明日から新しい現場が始まります。

気合い入れて仕事しましょうね。

 

さて今日も恒例の乾杯をしたいと思います。

今日一日と今日一緒に過ごしていただいた方々に感謝して乾杯したいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。


この記事をシェア