メニュー

ブログ

  • 2018.03.03
  • おひなさま。

カテゴリ: タグ:

今日は、すごい良い天気でしたね。

土曜日でもありましたが、ひな祭りですね。

 

今日は、地元の町民スキー大会の役員のお手伝いでスキー場に行ってきました。

毎年町民スキー大会は日曜日なのですが、今年から土曜日になったのです。

そのせいかどうしても今日は日曜日な気がして仕方がないのです。

朝から大会の準備のため早くからスキー場に行きました。

ほんとすごい良い天気。

開会式にも出てみました。

小さい子が沢山いて、つい昔子供と一緒に参加していたことを思い出してしまいました。(^^;

町民スキー大会なので競技スキーの練習をしている子もいればそうでない子もいてほのぼのとした雰囲気の大会です。

けが人もなく天気も良くて最高の大会になりましたね。

無事に大会も終わって、僕は下山しました。

 

家に戻ってそれから仕事です。

問合せのメール来ていたし、以前問合せをいただいていた方から電話もいただきました。

頑張らないといけませんね。

 

明日も天気がよさそうですね。

明日は、昨年建てさせていただいたお客様と一緒にスキーをすることになっています。

楽しいスキーになるでしょうね。

明日が楽しみです。

 

さて今夜も恒例の乾杯をしたいと思います。

今日一日とご一緒させていただいた方々に感謝して乾杯したいと思います。

 

それでは皆様また明日も笑顔で過ごせるように元気にいきましょうね。(^^)/

 


この記事をシェア