メニュー

ブログ

  • 2018.03.02
  • 一夜明けたら。

カテゴリ: タグ:

昨日は、雨が降っていたのです。

暖かい一日だった気がするのです。

しかし今朝は一転、景色がまるで違います。

真冬に逆戻りです。

しかも吹雪だし・・・。

 

そんな今日は、父のお世話になっている施設に行って来ました。

面談ですね。

担当の方から、普段の父の様子を聴いたり、これからの介護の計画を説明していただいたりしてきました。

みなさんに感謝でしたね。

面談が終わってから天気も悪いので急いで帰りました。

途中2か所で交通事故が・・・。

雪のせいです。

 

そしてそして、夕方には再度会津若松です。

紹介していただいたお客様にプランの提出をさせていただきました。

2か所の土地を検討されていたので、それぞれの敷地の案を提案させていただきました。

喜んでいただけたようで、まずは一安心んでした。

 

そんでもって事務所に戻って、昨日の打合せのプランについて検討会議です。

なんとかまとまってきましたよ。

今度の提出が楽しみです。

 

それからそれから、銀行さんの総会に参加です。

遅くなってしまったので、すでに懇親会が始まっていました。

仕事も頑張ったし、美味しいもの食べたし、また明日も頑張れますね。

そうそう明日は、地元の町民スキー大会の役員のお手伝いです。

久々にスキーしてリフレッシュしたいと思います。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。


この記事をシェア