メニュー

ブログ

  • 2018.03.01
  • さんがつだ。

カテゴリ: タグ:

今日から3月ですね。

あいにくの雨も春を感じられていい感じです。

雨が降るくらいなので暖かいですね。

これで一気に雪も解けるでしょう。

 

そんな今日3月1日は、神社へのお参りから始まりました。

いろいろお願いしてきたのです。

ちょっと欲張りだったかな。(^^;

 

うちの事務所の1階にお雛様が飾られました。

春ですね。(^^)

待ちに待ったはるがもうそこまで来ていますよ。

春ですね。

いいですね。(^^)

 

そして今日から就職活動の解禁ですね。

うちの息子もいろいろ頑張っているようです。

親父としても負けないように頑張らないといけませんね。

 

夕方はお客様とプランの打合せでした。

会津若松の事務所にての打合せです。

まとまってきましたよ。

もうひと踏ん張りですね。

頑張りたいと思います。

 

さて今日もまた一日に感謝して乾杯します。

また明日もいい一日なることを祈りながらです。

それでは皆様また明日お会いしましょう。


この記事をシェア