メニュー

ブログ

  • 2018.02.27
  • ありんこ。

カテゴリ: タグ:

昨夜、ついにホームページが新しくなったのです。

リニューアルの計画だったのですが、いっそのことリボーンということで、一新したわけなのです。

気持ちも変わりますね。

自分たちらしい優しい家づくりをしていきたいですね。

 

ところで、今日は東京へ来ています。

昨年から計画させていただいていたご実家の増改築の計画がまとまったのです。

それで、晴れて契約をさせていただくために東京にきました。

東京は、良い天気ですね。

ちょっと肌寒さは残っていましたけど。

 

早めに着いたので駅前の公園のベンチに座って日向ぼっこしていたら・・・アリンコが歩いているのです。

素直にびっくりしました。

まだ会津は雪に覆われていますからね、まさかこの時期にアリンコに会えるとは思ってもみませんでした。

しばらく眺めていました。

一匹だけだったので迷子なのかななんて余計な心配したりしてさ。(^^;

そしたら建主さんが僕を見つけてくれたらしく声をかけられて、ありんこの話になったんです。

「ありんこって冬の間どうしているんでしょうね? 冬眠するんですかね。」なんて話が盛り上がりました。

そんな和やかな雰囲気の中、無事に契約をさせていただきました。

最後まで笑顔でいていただけるように頑張らないといけないですね。(^^)

 

それから、東京駅に行きまして、息子が就職活動でお世話になった僕の学生時代の友達に会いました。

息子も一緒に3人で焼き鳥屋さんで一杯。

お礼を言って、そしていろいろアドバイスをもらいました。

友達に会うのも実にひさしぶりっだったので話が盛り上がりすぎました。

楽しいひと時を過ごすことができましたよ。

帰りは、最終の新幹線にて帰ってきました。

かみさんに駅まで迎えに来てもらって無事家に着いた次第です。

新幹線の駅までは車で1時間かかるのです。

かみさんには、ほんと感謝ですね。

 

今日も無事に終わりました。

いろいろな方々にお世話になって感謝の一言です。

さて明日も頑張りましょうね。

明日で2月も終わりですからね。

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。(^^)/

 

 


この記事をシェア