メニュー

ブログ

  • 2018.02.25
  • のんびり曜日。

カテゴリ: タグ:

久々の日曜日な感じがしますね。

のんびり、ゆっくりな朝を楽しみたいと願いながらも二度寝とはなりませんね。

けど気持ちはのんびりですよ。

朝ごはん食べました。

休みの日限定の朝ごはんなんです。

仕事の日は、どうも朝ごはんは喉を通りませんのです。

ご飯食べながらサンデーモーニング見てさ日曜の朝を楽しみましたです。

あっと言う間に午前中が過ぎましたね。

お昼ご飯は後回しにして事務所に行って来ました。

「えっ? 何のため?」

そりゃ、仕事のためですよ。

どうしてもやっておきたい仕事があったのでね事務所に行ったのですよ。

休みの日は慌てずに集中して仕事ができますからね。

一人で事務所でプラン考えてました。

音楽聴きながらノリノリでしたよ。(^^)

無事まとまったので、遅めのランチ。

日曜日を満喫するために昼ビールしながらの気ままな一人ランチでした。

あー、日曜日ですよ。

昼ビールが効いてきた、眠たくなってしまった。

けど、せっかくの日曜日を寝てしまっては勿体ないのでテレビをみてボケーっとしてみました。(^^)

さて、のんびりし過ぎました。

明日は朝から気合い入れて頑張りましょう。

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。^_^

 


この記事をシェア