メニュー

ブログ

  • 2018.03.06
  • 焼肉。

カテゴリ: タグ:
  • 昨夜、息子が帰ってきました。

就職活動中なので春休み返上で就職活動をしているようです。

お正月いらいかな帰ってきたのは。

久々の親子水入らずです。

ゆっくりしていくのかと思いきや明日東京に帰るようです。

 

せっかくなので焼肉でも食べに行こうかと誘ってみると・・・。

家で食べたいとのことで、これまた超久々の家焼肉をしました。

ビール買って帰って乾杯しようと思ったら、息子は飲みませんでした。(^^

いろんな話をしました。

就職活動のことやら、彼女?のことやら。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。

けど、やっぱり家族はいいな。

それよりやっぱ家はいいですね。

自分の居場所があるって良い事です。

家づくりの仕事をしていますからね、喜んでいただける家づくりを続けていこうと強く思った次第でした。

 

今日も元気に頑張れたことに感謝して、そして幸せなひと時を過ごせたことに感謝したいと思います。

さて、また明日も頑張っていきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)v


この記事をシェア