メニュー

ブログ

  • 2018.10.25
  • 今日の〆は日本酒。

カテゴリ: タグ:

最近一日が早く終わってしまう様な気がしている今日この頃です。

が、まんざらでもないですね。

確実に日が短くなってますね。

夕方5時過ぎには暗くなってきますね。

そんな今日は、銀行に行ったり、事務所にて経理の仕事をしたりと終わってしまいましたよ。

プラン作ったりしたいのですがね。

気持ちだけが焦ります。

と言いながら、夕方から、「ふくしまの酒 車座会。」に行ってきました。

カミさんも誘って行ってきたのです。

地元には酒蔵が四軒あります。

そのうちの三軒が全国新種鑑評会にて金賞をいただいたようです。

が、今日は、県内のいろいろなお酒を楽しむことができたのです。

料理も美味しいし楽しいひと時を過ごさせていただきましたです。

乾杯からずーっと日本酒をのむと結構酔いますよ。

そう!自分にもよいましたけどね。^^;

はー、今日も一生懸命がんばれたかな。

うん、がんばれたよ。

また明日もがんばっていきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア