メニュー

ブログ

  • 2018.10.26
  • プレミアムなフライデーだね。

カテゴリ: タグ:

今日も秋晴れの気持ちいい一日でしたね。

遠くの山はいろんな色になってきました。

ここ山里の木の葉も色が付いてきましたよ。

そんな今日は、銀行さんに行ったりいろいろと忙しく過ごしました。

現場も仕上げの真っ最中の物件がありまして、塗装屋さんも頑張ってくれていますよ。

仕上がりが楽しみなんです。

来週からは、ホタテの漆喰の仕上げに左官屋さんが現場に入ります。

いよいよ仕上げも終盤戦です。

頑張ってきた甲斐がありますね。

明日は、どうも雨が降るようです。

天気が悪くても笑顔で過ごせるように頑張りましょう。

おー、今日は10月最後の金曜日ではないですか。

プレミアムな金曜日なんですよね。

てな訳で、プレミアムなビールにて今日の反省会をしたいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア