メニュー

ブログ

  • 2018.10.27
  • プチ見学会。

カテゴリ: タグ:

今日の朝は、雨がしとしと降っていました。

雨の日はなんだかさみしくて苦手です。

午前中は、会津若松にてお客様と打ち合わせがありました。

会津若松に着くと雨がやんでいました。

七日町サテライトオフィスにお客様がいらしてくれたので打合せをさせていたきました。

その後、仕上げが終わりクリーニングも済んでいる現場に案内させていただいたのです。

そう、プチ見学会をしていただいたのです。

実際にお家を見れるのはやっぱりいいですね。

参考にしていただけたのと楽しんでいただけて良かったです。

後日またお会いさせていただくことになりました。

次回お会いするのが楽しみです。(^^)

お客様とお別れして基礎工事が始まった現場に行ってみました。

こちらは猪苗代なのですが、残念ながら雨が降っていましたよ。

まだ始まったばかりなので全体を見て次なる目的地に移動しました。

午後は、先日引き渡しをさせていただいたお宅に行ってきたのです。

表札とポストの取り付けの約束をしていたのでお邪魔してきたのです。

無事に取り付けが済んで、コーヒーをご馳走になってきました。

奥さんがとっても喜んでくれていて、こちらも嬉しかったですよ。

またお客様から勇気とパワーをいただけました。

会津デザイン工房らしく頑張らねばと思った次第です。

みんなで笑顔になりましょうね。(^^)

明日も打合せがありますです。

楽しい打合せになるように頑張りましょうね。

それでは皆様またあしたお会いしましょう。

 


この記事をシェア