メニュー

ブログ

  • 2020.09.17
  • ハウスクリーニングの日。

カテゴリ: タグ:

昨日は、春から工事を始めた現場のハウスクリーニングの日でした。

ようやくこの日が来た感じです。

床の養生がなくなり工事の終了が見えてきました。

嬉しい瞬間ですね。

簡単にクリーニングのと言ってますが、最終仕上げ工事だと思っています。

クリーニングの業者さん達も汗だくで作業してくれていました。

感謝ですよ。

午前中は現場にて手伝っていたのです。

午後は来客があったので事務所にいました。

クリーニングの業者から作業終了の連絡が入りました。

夕方現場を確認に行ってきた次第です。

きれいになっている家の中は気分がいいものです。

今日も現場監督代行です。

畳屋さんと建具屋さんが現場に入ります。

ほんともうすぐ完成です。

気を抜かず頑張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア