- 2020.09.18
みんなで役割分担。
今週から建て方が始まったので、みんなで役割分担しています。
僕は最終段階の現場に行っています。
昨日は畳も入り障子もついて部屋らしくなりました。

今日は、大工さんに来てもらい残りの仕事をしてもらう予定です。
設備の外部配管も明日にはなんとかなりそうですね。
建て方に行っているスタッフから進捗状況の写真が送られてきました。
天気も良かったようでだいぶ進んでいる様子。

ただ今日は天気が良くないようです。
安全第一で作業してもらいたいと思います。
事務所では確認申請書の作成をしてもらっています。
確認が下りれば着工の準備ですね。
頑張りましょうね。(^^)
- ・ 2021.08.20 お客様お越しいただく。
- ・ 2021.05.18 内部工事終了。
- ・ 2022.09.22 台風が過ぎたら秋になった。
- ・ 2021.12.15 朝帰りの巻。
- ・ 2023.01.16 1月も中旬だ!
- ・ 2021.11.16 大工さんからの依頼。




