メニュー

ブログ

  • 2020.09.16
  • ピンチヒッターで現場へ。

カテゴリ: タグ:

昨日は、何気なく忙しい日でした。

朝一番で現場にいくつもりでしたが、気になることから始めてみました。

先ずは、書類を作成をしました。

少し落ち着きました。

次は、相談をいただいているお客様の敷地の図面を作成しました。

プランの作成準備をしたかったのです。

敷地図はできたので、いよいよ現場に。

とその前に、図面をコピーして何を準備しておけばいいのか確認しました。

いざ現場にいって現況確認です。

確認してみるとうちのスタッフが準備してくれていてビックリ。

心配事が一つなくなりました。

もう一つ気になることがあったのです。

週末に大工さんが棚板の取り付けにくるのですが、どの板がどこの収納のものか知っておきたかったのです。

ざっと60枚ほどあります。

どれがどこにつくのか確認していたのですが、どうしても不明なものが・・・。

仕方なく事務所に確認の電話をして一件落着しました。

今日は現場にハウスクリーニングが入ります。

掃除をしてもらうのに棚板が邪魔になってしまうと思いちょっと焦っていたのです。

けど何とかなりそうなので事務所に戻りました。

クリーニング後が楽しみですね。

今日も一日元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア