メニュー

ブログ

  • 2016.09.26
  • ゆめ。

カテゴリ: タグ:

月曜日ですね。

 

新しい一週間が始まりましたよ。

 

と言っても、このところまともに休んでいないので曜日の感覚がなくなってきている今日この頃ですが・・・。

 

あんありこんなこと言っちゃいけないんだけど、体力落ちてますね。

 

目・肩・腰にきてますよ。(‘_’)

 

こんなに疲れが溜まることがなかったもんな。

 

酒の量が増えたから、内臓が休めずにいるからかな・・・(^^;

 

とまあ、そんなこと言いながら毎日を楽しんでおりますよ。(^^)

 

昔のことなんか考えるからいけないんだよね。

 

前を向いていきましょうね。

 

そこで、判断力が鈍っている時にするこは・・・基本に戻ることですね。

 

原点に戻るといったらいいのかな。

 

「あれも欲し、これも欲し、もっと欲しい、もっともっと欲しい。」になってますから。

 

「会津若松にモデルルームが欲しい、田島にも欲しい、そんでもって、それも欲しい。」なんて具合でね。

 

いっぺんに欲張りすぎだよね。(^^;

 

さて、その次に考えるのが、重要事項を優先するですね。

 

「てっことは、車か!!?。」、バカじゃん。

 

冗談はさておいて、スタッフとも相談します。

 

その前に、かみさんに話してみようと、夜ご飯を食べに、近くのラーメン屋さんでデートしてきました。

 

結果は・・・

 

「その答えは、風のなかさ、風が知ってるだけさー。」でした。

 

願えば叶う&ご縁があれば進みますと言うことですね。(^^)

image

明日も絶好調でいきましょう。(^^)/

 

ブルーハーツ-夢-

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア