メニュー

ブログ

  • 2016.09.27
  • なごみ。

カテゴリ: タグ:

首から背中にかけてカラダがカッチンこっちんです。

 

姿勢が悪いせいなんでしょうね。

 

もっとシャキッとしなければ・・・。(^^;

 

時間が過ぎるのは、あっと言う間ですね。

 

午前中は、書類をつくり、スタッフとミーティングして、建築士会の仕事したら午前中が終わってしまいました。

 

午後は、ちょっとお休みです。

 

なごみ整体に行ってきました。

image

体中モミモミしてもらいました。

 

あー癒される。

 

聞いてみたんですが、「気を抜かずに、リラックスする方法ある?」

 

「ウーム・・・。」

 

「一緒に写真撮りいこうか。」と言われたけどまだその時ではないな。

 

・・・「整体に来るのが、気を抜かずにリラックスできる方法じゃん。」(^^)

 

気分も良くなり、帰りに日本酒買って帰りました。

 

自宅に戻っても、自宅の事務所でいろいろ考えたり、プラン計画したりと休んでいるわけではないのです。

 

が、仕事を休みたいのではなく、気持ちが休まればそれで十分なのです。

 

気が付くと9時までプラン考えてたし・・・ね、体も疲れている訳でもなく、仕事に疲れている訳でもなく、気持ちの休日があればそれでいいんです。(^^)v

 

さて、明日も絶好調でいきましょう。

 

風に吹かれて RCサクセション(歌詞つき)

https://www.youtube.com/watch?v=d9ieZEWzJQ4


この記事をシェア