メニュー

ブログ

  • 2018.06.16
  • もう土曜日だ。

カテゴリ: タグ:

あららら、もう土曜日ですね。

しかし今週末は年齢を感じさせられた週末でした。

木曜日に東京日帰りツアーをしたんです。

忙しくなってきたので、ここで休むのも気が引けたのですが休みをもらって東京へ行ってきました。

目的はお世話になった方へのご挨拶です。

と、その前に、某ICI石井スポーツさんの新作スキーフェアに行ってきました。

夏前ですが、この時期から新作の予約が始まるのですね。

今年の冬は、大会にも出たい気持ちになりますね。

 

その後、お世話になった方と食事をしました。

息子の就活でいろいろアドバイスをくれた方で、どれだけ励まされたことか。

ほんと親子で感謝しています。

楽しい時間はアッという間ですね、新幹線の時間がきたので東京を後にしました。

 

翌日は、一日ぼんやり状態でした。

朝一番で地盤調査の立ち合いをしました。

どうしてもすぐに結果が知りたかったのです。

なんとか改良の必要はなさそうですが、結果がくるまでお預けです。

そして、現在進行中の現場を廻ってきました。

 

そして土曜日は、二日も事務所を空けたせいか、朝からソワソワ何から始めればよいのやら考えてしまいました。

考えていても仕方ないので気になることからやってみましたよ。

すこしでもするべきことが減ると落ち着きますよね。(^^)

夜は、高校の同級生との飲み会でした。

僕は運転があったのでノンアルコールで、残念ですが仕方ないですね。

ついこの前、水曜日だったのに、もう土曜日が終わってしまいますよ。

 

明日もお客様と打合せです。

喜んでいただけると思っているのです。

楽しみです。(^^)

 

それでは、一人で今週に乾杯したいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。


この記事をシェア