メニュー

ブログ

  • 2018.02.08
  • はなみずが・・・。

カテゴリ: タグ:

今日も良い天気でしたね。

相変わらず気温は低いですが。

そんな寒い毎日を過ごしているせいか、はたまた先週の一人旅の疲れのせいか鼻と喉の調子が最悪です。

みんなに迷惑をかけないようにと、マスクをしているのですが、眼鏡マンにとってマスクは苦手です。

すぐに眼鏡が曇ってしまうんですよね。

自分だけが寒いらしく異常なほどの厚着状態です。

モコモコマンなのだ。(^^)

 

今日もプラン作りやら見積のまとめやらで一日が終わりました。

ちょっと体調が悪かったのですが、かみさんと約束していた食事に行ってきました。

昨年改装工事をさせていただいたお店です。

料理が美味しいのよ。(^^)

しかもお酒も上手い。(^^)

元気回復のためにたくさん食べました。

そして体が温まるお酒をお願いしました。

最後は、ウォッカマティーニをシェイクで。

ジームズボンドになれるような気がきてさ頼んだけど、酔っぱらった田舎のオッサンでした。

 

さて、明日も頑張りましょうね。(^^)/

 


この記事をシェア