メニュー

ブログ

  • 2018.02.09
  • そば会。

カテゴリ: タグ:

今日もいつも通りの金曜日の朝を迎えました。

快晴です。

朝一番でミーティングをしました。

現在の課題と対策、これからの進む方向の確認をしたのでした。

 

その後、現場を見てきました。

もうすぐ大工さんの仕事も終わりそうでした。

実に予定通りの進捗です・・・が、予定外の事も。

次の予定が予定が不透明なのです。

いつか霧が晴れて透明になるのを待ちましょう。

 

午後は、体調不良のため休みました。

布団に入って横になっているのですが、気がかりなことがあって休めないんだよね。

ただ時間が過ぎていきました。

 

夜は、商工会の工業連合会の役員会でした。

そして、みんなで、そば会です。

おいしい蕎麦食べて、おしいいお酒飲んで、気分一新です。

 

明日も頑張りましょうね。

みんなが笑顔になれる方法を考えましょうね。

それではみなさんまた明日お会いしましょう。(^^)/


この記事をシェア