メニュー

ブログ

  • 2018.02.07
  • ところかわれば。

カテゴリ: タグ:

今日も南会津は快晴の朝を迎えました。

北陸の方は、すごい大雪になっているようですが・・・。

明日は我が身かと思い、毎日天気予報を気にしております。

 

今朝は、スタッフミーティングをしました。

お茶を飲みながらこれからの進め方を確認しあいました。

それから現場に行って来ました。

順調なようでした。

予定より進んでいる感じでしたね。

大工さん達もすこし余裕が出てきたような気がしました。

 

今日は3時から西会津町にて現場の立ち合いがありました。

雪の状況も判らないので、お昼前に出発したのです。

スマホのナビに案内されるがままに進んでいったのですが・・・。

距離優先だったらしくすごい道を通っていきましたよ。

途中これ以上進むの止めた方がいいんじゃないかと思うような道でしたよ。

なんと2時間以上もかかって無事到着です。

南会津は快晴だったのに、同じ会津でも西会津に来たら結構な降りっぷりです。

雪の量も想像以上でした。

予定通り建物を見せていただいて図面と見積もりを提出させていただくことに。

 

帰りは別な道を通ってきました。

事務所に着いた頃には、すでに日も沈み夜モード。

書類の整理をして家路につきましたよ。

 

それにしても連日のこの寒さ。

早く春にならないかな。(^^;

 

さてそれでは恒例の晩酌としましょうね。

今日一日に感謝して、また明日も頑張りましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)/


この記事をシェア