メニュー

ブログ

  • 2018.02.06
  • 予想外の展開。

カテゴリ: タグ:

寒波が来ていて大雪の心配をしている今日この頃です。

ところが、ここ会津では雪がほとんで降っていないのです。

予想外の展開です。

しかし、のんきにしているとそのうちドッサリ雪が降ってくるのでしょうね。

 

しかし今日も天気は、快晴です。

けど、寒いね。

最高気温も当然氷点下。

晴れていてもこれじゃ寒いよ。

ニャンコも丸くなって動かないもん。

午前中はですね、リノベーションの現場のことで大工さんと打合せしてきました。

とある事情で、着工が伸びそうなんです。

そのことで意見の交換をしてきました。

できるだけ早く着工できるようにお客さんにお願いすることにしました。

 

午後は、事務所にてプランを考えていましたよ。

敷地のことやら、お客さんの要望やら、予算やら考えながら進めていくのですが・・・。

壁にぶつかりました。

予算と要望の板挟みになってしまったのです。

はー、煮詰まったよ。

ここはちょっと寝かせて味を染み込ませるとしましょう。

 

あー、今日も終わりです。

なんとか生きていますよ。

今日も天気が良かったことと、明日も天気が続くことを祈って乾杯しましょうか。

また明日も頑張りましょうね。(^^)/

それでは皆さま、また明日お会いしましょう。

 

 

 

 


この記事をシェア