メニュー

ブログ

  • 2018.11.09
  • お休みde大阪。

カテゴリ: タグ:

今日はお休みいただいておりました。

カミさんと小旅行に出かけたのです。

目的はですね。

明日、甲子園で息子がグランドに立てるので観戦するためにきました。

高校野球部のOBチームが県の予算を優勝したのです。

2年ほど前にも出たのですか、僕は仕事のために来れませんでした。

息子が出すのは今回が最後かなと思って、カミさんとやって来た次第なのです。

途中、大阪観光してみました。

大阪城に行ってみました。

大きいお城ですね。

僕の知る会津鶴が城より大きいです。

今年は会津では、戊辰戦争150年でした。

大阪では、幕末・維新150年でしたね。

途中の電車の宣伝では山口県では維新150年となってましたね。

地域変わればと言ったところでしょうか。

なんだか、ワクワクとドキドキとソワソワが一緒になって、小学校の修学旅行の様な気持ですすよ。

なんか変な感じです。

明日の甲子園が楽しみですね。

それでは皆様、明日は甲子園に行って来たいと思います。^_^

 


この記事をシェア