メニュー

ブログ

  • 2018.11.12
  • 夢の甲子園に行けた。

カテゴリ: タグ:

今日は何曜日だっけ?

金曜日からお休みをいただいていたので曜日の感覚がズレてしまいました。

しかも、毎日書くはずのブログまで書かなかったので余計に曜日と日にちがズレてしまいました。

今日は、月曜日なんですよね。

ところで何日?

 

少し時間を戻します、土曜日の10日までは覚えているのです。

息子がマスターズリーグの試合で甲子園でプレーができるということでカミさんと応援に行ったのです。

天気も良くていい野球観戦日和でしたよ。

夢にまで見た電光掲示板に光る「桑名」の文字。

高校現役時代にも電光掲示板に表示されたことがなかったので感動してしまいました。

甲子園でプレーできるなんて夢のようですよね。

結果は・・・負けてしまいましたが、勝ち負けではない野球をする楽しさでしたね。

参加していた選手たちが羨ましかったですよ。

 

試合が終わり僕は、帰路につきました。が・・・途中、新宿にて大学時代のスキー部のOB会に参加してきました。

ノンアルコールにて我慢です。

家に着いたのは夜中でしたです。

 

そんでもって昨日の日曜日は仕事をしたので今日は火曜日の気がしているのですよ。

昨日の午前中は、メンテナンスをしてきましたです。

その後、工事中の現場を見てきたました。

家具が付いたようなので確認してきたのです。

いい感じですね。

頑張った甲斐がありますね。

その後は、OBのお客様との打合せでした。

外構工事の依頼があって見積の提出でした。

打合せも済んだので、事務所に戻ることにしました。

 

とその前に、11月11日は母の命日だったので、お墓参りをしてきました。

もう10年ですよ。

早いものですね。

 

事務所に戻り休んでいる間の書類の整理を済ませ、とても大事な問題解決に向けてパソコンに向かってみました。

実は・・・新宿に行った際に時間がかなり空いてしまったのです。

思わず、某電気店に行ってスマホの機種変更をしてしまったのです。

ところが、パソコンに繋いでみるとエラーが発生!!!

結構やっかいなエラーのようで頭を抱えてしまいました。

途方に暮れながら悪戦苦闘、4時間の戦いが無事に済んでスマホも元通りの設定になりましたよ。

スマホやパソコン関係が調子悪いと超ブルーになりますよね。

 

そんでもって今日は月曜日。

朝から現場に出て作業してきました。

少し疲れてるけど、そんなの気のせいですよ!

午後は、打合せやらで一日が過ぎてしまいました。

明日も気張っていきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア