メニュー

ブログ

  • 2019.06.01
  • お休みっていいね。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日は、天気が良くなるようですね。

空が明るくなってきましたよ。

昨日は、お休みさせていただきました。

5月12日いらいの休みです。

やっぱり休みをとることは大事なことですね。

七つの習慣の最後の習慣に「刃を研ぐ」と言う習慣があります。

忙しからと言ってノコギリの刃も研がずに仕事をしているより、休みを入れて刃の手入れをした方が仕事の効率が上がるということです。

まさしくその通りですよね。

仕事から少し離れてリフレッシュは大切です。

逆にいろいろな事を考えることもできますね。

そんなお休みは、男一人遊びしてきました。(^^)

塩原のゴルフ練習場に行って来ました。

緑が気持ちいいです。

帰りに気になっていた「スープ入り焼きそば」を食べて、そんでもってプールに行って初泳ぎしてみました。

まだ室内といえど少し寒かったですね。

寒かったので、隣にある温泉に入ってきました。

温泉の仕上げは、やはりこれですよね。

気持ち良かったよ。(^^)

はー、いい休みでした。

やはり休みは大切ですね。

さて、今日も気張っていきましょうね。(^^)


この記事をシェア