メニュー

ブログ

  • 2019.05.31
  • ソワソワな一日でした。^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は曇り空です。

午後は、久しぶりに雨が降るようですね。

このところ乾燥注意報が出ていたようなので恵みの雨でしょうか。

さて、昨日は、なんだか落ち着かず。

ソワソワした日を過ごしていました。

と言うのも、今日はお休みをいただいたのです。

12日いらい休んでなかったので休みたくて休みたくてイライラしてました。

ついに次の日が休みだと思ったら嬉しくてソワソワしてしまいましたという訳です。

スタッフが現場から帰ってくるまでは事務所にいないと申し訳ないと思っているので、戻ってくるまで待っていました。

それまでの間、気になっていたことをしてました。

一つは、竣工物件をホームページに掲載することです。

だいぶ時間が経ってしまいましたからね、怠慢もいいところでしたが、一度に掲載したのも怠慢ですね。^^;

それともう一つは、ホームページのトップページのスライドが動かないんですよね。

スマホとかタブレット、他のパソコンだと動くんですけどね、心当たりを確認したのですがダメでした。

これは僕にはどうにもできないのでまた後日と言うことにしました。

最後にもう一つ、明日どんな楽しいことしようかなと考えていました。(^^)

そのうちにスタッフも戻って来たのでプチミーティングしました。

今日は、みんなに甘えて休ませていただきます。

それでは皆様、また明日お会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア