メニュー

ブログ

  • 2018.12.29
  • あー、休みになりました。(^^)

カテゴリ: タグ:

今朝は、昨夜からの雪が降り続きありえない光景になっております。

正直、なにもここまで積もらなくてもっておもいました。

今日から休みのはずだったのですが、午前中だけちょっと仕事になった訳です。

あまりの急な降雪に除雪が間に合っていないような感じでした。

ちょっと道路が状況がマヒ気味。

なので現場には徒歩で向かいましたよ。

ちょっとした仕事だったので1時間ほどで終了しました。

帰りに事務所に寄って除雪作業です。

毎年思います。

「来年は絶対ホイルローダーを買おう!!!」

けど毎年実現しません。

汗だく&雪まみれになって除雪は終了。(;_;)

午後は那須塩原に行ってきました。

那須もさすがに雪が降ってましたよ。

まさに、雪にも負けずです。

寒かったけど楽しかったですね。

300ヤードのゴルフボールはコースボールなんですよ。

4時までの営業だったので一籠で止めました。

それから那須のアウトレットに買い物に行っていました。

爆買いならぬバカ買い。(爆笑)

家族水入らずの楽しいひと時でした。

ちいさな幸せを感じることが出来たひと時でしたね。

自宅に戻って来たのですが、やっぱり雪が降っています

トホホですよ。

明日は除雪と掃除でうかね。

なんだか休みらしくなってきて勝手に盛り上がってきました。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア