メニュー

ブログ

  • 2018.12.28
  • 雪また雪だ。

カテゴリ: タグ:

昨夜の雪が降りつづいたようで、朝起きたら結構雪が積もっていました。

しかしながら穏やかに感じるのは今日が千秋楽のせいでしょうか。

午前中は、今年最後のスタッフミーティングをしました。

来年の確認と今日の安全を確認しました。

その後、お客様のところをに行ったりしているうちにあっという間にお昼になったのです。

お昼は、昼飯抜きで除雪機の準備をしてみました。

午後は、銀行に行ったりと意外と忙しない時間を過ごしましたよ。

二時ごろからでしょうか、雪が降り続きました。

結構な積雪ですよ。

夜は大工さんの会社の忘年会に呼んでいただいたのでいってきました。

今年最後の忘年会。

やっぱ大勢で飲む酒は美味いものですね。

忘年会の間も雪は降り続いていたようです。

膝ぐらいまで積もってますよ。

明日は朝から除雪ですね。

いい運動だと思って楽しく除雪したいと思います。

はーそれにしても一年が早いものですね。

今日で仕事納めのはずでしたが、明日の午前中まで仕事になってしまいました。

また明日も頑張っていきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょうね。(^^)


この記事をシェア