メニュー

ブログ

  • 2018.12.27
  • 晴れのち、乾杯そして雪。

カテゴリ: タグ:

今日の奥会津は朝から快晴でした。

天気予報では、寒波が来ていて大雪に注意と言っていました。

が、晴れていました。

いつまでもこの状態が続くことを願うのですがね。

そんな今日は、税理士さんが来る日だったので、事務所にて仕事をしておりました。

なんだか朝から落ち着かずソワソワしてましたです。

そんな僕とは裏腹に税理士さんは仕事を進めてくれていました。

いつもより早くまとまったので本日の業務は終了です。

なんとかいい感じの状態になっていますね。

ホッとしたところで外食してきました。

ちょっと自分にご褒美でした。

明日から? もがんばって行きましょうね。

と気合を入れてみたけど、明日で今年の業務も終了です。

明日の夜はしみじみと今年を振り返ってみたいと思いますよ。

そんな外食をして居酒屋さんから出てみると外は雪国でした。

さっきまで雪がまったくなかったのですがね。

今では、きれいな雪化粧をした雪国になっていますよ。

ことしも明日の業務で一つの区切りを迎えますが、新しく来る年がもっと良くなるように最後まで頑張りましょうね。

そでは皆様また明日お会いしましょうね。(^^)

 


この記事をシェア