- 2020.09.09
走ってみたよ。
昨日は休みをもらいました。
朝から何だかソワソワして動いていないと落ち着きません。
なので家の片づけをしてました。
休みでしたが、朝だけ事務所に行ってきました。
スタッフと倉庫の休憩所で話をしていると友達が寄っていったのです。
その友達は走っている途中でした。
その姿を見て僕も走ってみようと思った次第ですよ。
早速家に戻り着替えて河川敷に行って走ってみました。
正直、走ったのは何年振りでしょうか?
3km弱走ってヘロヘロでした。
いい汗かきましたね。

頭に溜まっていたドロドロした血液が流れていきましたよ。
家に戻りシャワーを浴びて午前中終了です。
久々に走ったので太ももが筋肉痛です。
午後は、床屋さんに行ったり休日の過ごし方ですね。
運動するっていいですね。
また走りたいと思います。
太もも痛いけど、今日も元気にいきましょうね。(^^)
- ・ 2021.01.25 週末いかがお過ごしでしたか。
- ・ 2020.10.13 お疲れ様でした。
- ・ 2023.07.03 7月ですね!
- ・ 2021.07.20 事務所も夏対策。
- ・ 2022.12.15 今日の始まりは神社から。
- ・ 2021.06.23 先ずは、図面を描いて。




