- 2020.09.10
今度は、ウォーキング。
昨日も暑かったですが、それも昨日までのような。
今朝は肌寒い朝です。
先日休みを取った日に走ってみた結果、筋肉痛になりました。
階段の上り下りでも太ももが痛いです。
けど体を動かすのは良いことだと、今度はウォーキングです。
筋肉痛がおさまるまで歩いてみたいと思います。

朝、誰もいない道路をてくてく短い距離ですが、それでも気持ちいいですね。
頭の血液が循環してくれれば頭もスッキリするのではと・・・。
今日も元気にいきたいですね。
頑張りましょう。(^^)
- ・ 2022.06.30 あれ、6月最後の日だ。
- ・ 2022.02.02 二月ですね。
- ・ 2022.02.14 打合せ、田島場所の巻。
- ・ 2022.12.02 気が付けば12月。
- ・ 2022.10.07 久しぶりの事務所。
- ・ 2021.02.12 今日は、旧暦のお正月。




