- 2020.09.10
今度は、ウォーキング。
昨日も暑かったですが、それも昨日までのような。
今朝は肌寒い朝です。
先日休みを取った日に走ってみた結果、筋肉痛になりました。
階段の上り下りでも太ももが痛いです。
けど体を動かすのは良いことだと、今度はウォーキングです。
筋肉痛がおさまるまで歩いてみたいと思います。

朝、誰もいない道路をてくてく短い距離ですが、それでも気持ちいいですね。
頭の血液が循環してくれれば頭もスッキリするのではと・・・。
今日も元気にいきたいですね。
頑張りましょう。(^^)
- ・ 2020.10.16 秋深まるです。
- ・ 2022.05.16 日曜日は、打合せデー。
- ・ 2023.03.06 この週末はメンテナンスデー。
- ・ 2022.02.14 打合せ、田島場所の巻。
- ・ 2021.02.17 雪で延期、もう雪はいらないよ。
- ・ 2020.11.25 冬支度、その1。




