メニュー

ブログ

  • 2020.09.11
  • 新たな出会い。

カテゴリ: タグ:

先日の事ですが、新たな出会いがありました。

午前中は、お取引している業者さんが同行でとあるメーカーさんと営業に来られました。

ある工法の提案でした。

いま注目されているようです。

今後検討していきたいと思いました。

午後には紹介がありました。

会津若松の事務所にてお会いしたのです。

こちらもお取引させていただいている業者さんからの紹介です。

嬉しいですよね紹介していただけるなんて、信用していただけているのだなと感じました。

いい出会いでした。

これから良いパートナーになれることでしょう。

家を作るにはいるいろな業者さんの協力が必要です。

みんなの力で家ができる訳ですからね良いパートナーと仕事をしたいですよね。

新たな出会いに感謝です。

今日も現場っていきましょう。(^^)

 


この記事をシェア