メニュー

ブログ

  • 2020.09.08
  • 昨日の午後から。

カテゴリ: タグ:

今日も天気は良さそうですね。

気温も高くなるようです。

今朝も奥会津はのどかな朝を迎えています。

昨日の午前中は役所へ行ったりといろいろしているうちに終わってしまいました。

午後も2時に司法書士さんが来られて現地の立ち合いに同行してきました。

そのあとは、休みをもらいました。

実は今日も休みをいただいたのです。

土日も仕事でしたしこれからしばらく休めそうにないので休ませていただいたのです。

日々、右に進むか左に進むか、それとも立ち止まるか迷う時があります。

悩むともいうのでしょうがあまり悩まないように迷うと言っているのですが・・・

今、自宅のことで迷っているのですよ。

減築してリノベーションするか、それとも小さく建て直すか。

一度くらいは自分の家を建ててみたいと思っているのですがね。

今の計画がいくらかかるのか見積もりを作るのが迷いを減らすことになりっそうですね。

見えないものを見える化するのがわかりやすいですもんね。

今日は休みなので家のことを少ししてみたいと思います。

それでは熱中症などに注意して今日も元気に過ごしましょう。(^^)


この記事をシェア