- 2020.09.24
昨日こそはと・・・。
台風が近づいているせいで雨が降っています。
まだ激しい雨ではありません。
このまま過ぎてくれることを願っています。
ずーっと出来ずにいて気になっていることがありました。
一つは家の片付けです。
これは休みの間に何とかなり少しほっとしています。
もう一つ気になっていることがありました。
薪小屋にいれている木材の整理です。
暑かったので気になりながらもやらずにいたので気になって仕方なかったのです。
涼しくなってきたので、昨日は絶対に整理しようと最優先事項と考えていました。
そこで昨日こそはと、薪小屋に行ってみると・・・。
なんと綺麗に片付いていました。

スタッフが先日やってくれていたようです。
感謝ですね、忙しいなかで時間を作ってくれて整理してくれたのです。
ほっとしました。
そして感謝の気持ちでいっぱいでした。
時間もできたので現場にいったりといろいろできましたよ。
午後は、プランの検討をしていました。

いろいろ考えて悩んでとりあえずまとめてみました。
すこし温めて再検討したいと思います。
今日も頑張っていきましょうね。(^^)
- ・ 2022.06.02 ナイス連携プレーにあっぱれ。
- ・ 2023.06.13 えっ、梅雨入りですか?
- ・ 2021.11.09 みなさんに感謝。
- ・ 2021.08.21 スズメバチ、リターンズ。
- ・ 2022.01.05 あらためまして、おめでとうございます。御用始ですね。
- ・ 2022.08.19 お盆休みも終わり。




