メニュー

ブログ

  • 2020.09.23
  • お休みは、片付け曜日。

カテゴリ: タグ:

今朝は、天気予報通り雨がぱらついてきました。

歩いてこようかと思ったのですが雨が降ってきたので止めました。

台風が来ているようで明日、明後日は雨のようですね。

仕方がないですが予定は狂いそうですね。

ところで昨日はお休み。

一日はウォーキングからスタートです。

早い時間に歩きにでかけたせいか休みの朝は誰も歩いていませんでしたよ。

家に戻りブログを書いたりちょっとのんびりした時間が流れていました。

カミさんは仕事があったので一人で過ごす休日です。

一人でぼーっとしていても仕方ないので家の片づけをしましたです。

だいぶスッキリしました。

今日は事務所で気になっていることをしたいと思います。

休み明けです気張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア