- 2020.09.30
秋晴れ。
みなさま、おはようございます。
昨日は、気持ちのいい秋晴れでしたね。
9月も今日まで明日から10月ですね。
朝晩はすっかり寒くなりました。
少しずつ紅葉も始まってきている気がします。
そんな昨日は、地盤調査からスタートです。

無事終了してほっとしてます。
調査結果が来るのが楽しいです。
それから建て方が終わった現場に行ってきました。
天気もよかったので大工さんも作業しやすそうでした。
午後は、事務所にての業務です。
プランの修正をしていました。
プランはまとまったのですが、さらに検討したいと思います。
仕事を終えて家に帰り一日に感謝して乾杯しました。
寒くなったきたのでニャンコも布団の上が気持ちいいのでしょう。

布団のうえでまったりですよ。
今日も天気がよさそうです。
今日も元気にいきましょうね。(^^)
- ・ 2022.01.05 あらためまして、おめでとうございます。御用始ですね。
- ・ 2022.08.08 土曜日は現場へ、日曜日は・・・。
- ・ 2023.05.01 今日から5月ですね。
- ・ 2022.06.14 二期工事始まり、の巻。
- ・ 2021.01.14 初現場の巻。(^^;
- ・ 2022.02.20 完成見学会の巻。




